« 復活 | トップページ | ラリーGB »

2005年9月19日 (月)

ラジ天小牧 月例レース8月

さて。

ずいぶん前の話ですが8月14日のラジ天小牧 の定期戦を見物してきました。
V601003000220044
普段は割とマッタリした雰囲気の定期戦なんですが、今回は発売直後のスティンガーを引っさげてアレックスワークスが参戦!

コチラはシェイクダウン直後の中林号
IMG_08560008
IMG_08550007
黒&紫アルマイトの混成車です(笑)
アレックス勢は金曜シェイクダウン、土曜練習、日曜レースと3連荘で小牧入り。

↑が気合入ってる一因?
V601003200240048
今回はT生君もPRO4で参戦です。

レース当日はアレックス中西社長や芝刈組長も観戦に。
もちろん小牧ワークス?も参加して妙に盛り上がってまいりました!
IMG_09230001

とゆーわけで、久々にレースの模様をDVDにしてみました。
ラジ天小牧8月DVDサンプル動画(17.6MB)

先週からラジ天小牧では売ってもらっているんですが、身内には好評(笑)なんでSudaコラムWEB SHOPでも扱うことに。
完全ローカルレースですが、アレックスやT生君のファンの方にはそこそこ楽しめるかと思います。

|

« 復活 | トップページ | ラリーGB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/6018801

この記事へのトラックバック一覧です: ラジ天小牧 月例レース8月:

« 復活 | トップページ | ラリーGB »