« けんSudaのサーキット便り。2005 日本GP① | トップページ | ラジコンヘリ墜落事故 »

2005年10月17日 (月)

1/12電動レーシング全日本①

さて。大方の予想通りGPバギーやF1ネタが途中なんですが、
とりあえず1/12全日本を観戦に行ってきました。

今回の1/12は鉄人も出てるんで金土と仕事の合間に予選をチェックしてましたが、
鉄人絶好調!?
tetsujin
予選14位! あと2秒でAメインでした。惜しい!

日曜はもともと撮影しにいくつもりでしたが、鉄人や他の中京勢も頑張ってるんで急遽ガッキー、ホリケン、オシオンも誘って日帰り谷田部応援ツアーです。
P10204670003
この日も雨・・・。一里野、鈴鹿、谷田部と3週連続雨です。ヤタベがインドアで良かった・・・

と思ったら、ヤタベも一部雨漏れしてました(笑)
P10204730007
コース上に所々タオルが・・・
中京ピットの一部はもっと大変でしたが(笑)


とりあえず身内ネタから。
予選14位!決勝Bメインの鉄人動画(14.3MB)
DSCF2183
予選は奇跡的に飛ばなかったらしいんですが、決勝はお約束で暴れてくれました(爆)
最後は得意技?の、周回遅れなのにトップを煽りにいって自爆w
それでも17位は立派ですね~。
月曜の朝早くから仕事ってことで、レース後速攻で帰っていきました(笑)
 

 
 
鉄人が帰ったあと、
『土曜は見に来てたらしい伸ちゃんから動画UPリクエスト』がw

そう、表彰台狙いのはずがなぜか予選39位でDメインの加藤選手!
足立くん、お待たせしました。楽しんでください。
鷹、ロケットスタートを決めたはずがやっぱりお笑い路線にw(5.55MB)

加藤選手はこの後、予選10位鈴木昭選手の助手として大活躍!
そしてSudaカメラ取材にも協力していただきました(笑)
P10205110041
サンキュー、

|

« けんSudaのサーキット便り。2005 日本GP① | トップページ | ラジコンヘリ墜落事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/6465549

この記事へのトラックバック一覧です: 1/12電動レーシング全日本①:

« けんSudaのサーキット便り。2005 日本GP① | トップページ | ラジコンヘリ墜落事故 »