« 1/8エンジンバギー全日本③ | トップページ | F1日本グランプリ »

2005年10月 5日 (水)

1/8エンジンバギー全日本④

P10200730023
お次は予選2位でシードのあじし選手+セミファイナルB組のプラクティス。
プラクティス開始直前、やっぱり来てしまいました・・・(3.5MB)

とりあえず小降りになってプラクティス再開です。
プラクティス開始、様子見で走らない選手も。ジャンプ台下には水溜りが・・・(6.37MB)
“京商の足立選手”も観戦に来てました。

中盤になって加藤隆史選手もコースイン。
アグレッシブにコースを攻める加藤選手!そしてプラクティス終了。(8.93MB)
RCMみしまんさんの前で転がってみたり、Sudaカメラの前でガードレールキックターンを決めてみたり、相変わらずサービス満点の走りです(笑)

雨で路面はべっちょり、走行後のタイアはこんな感じ。
P10200750025


続いては行われたのはTQ大阪選手に金井選手、河本選手のチャンピオン経験者もそろった豪華A組。
予選1位大阪選手+セミファイナルA組のプラクティス(12.4MB)

こちらの組は雨も降らずに安定したコンディション。TQ大阪選手の外周ラインが薄くてビックリ!

プラクティスも終わってセミファイナルが楽しみになってきましたが、またも空がドンヨリとしてきました・・・

|

« 1/8エンジンバギー全日本③ | トップページ | F1日本グランプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/6285461

この記事へのトラックバック一覧です: 1/8エンジンバギー全日本④:

« 1/8エンジンバギー全日本③ | トップページ | F1日本グランプリ »