« JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権スポーツクラス予選1日目 | トップページ | JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権スポーツクラス予選2日目 »

2005年11月19日 (土)

タミヤフェア2005

今週は全日本スポーツクラスの他に、静岡でタミヤフェアが開催中。
会場ではタミヤワールドチャンピオン決定戦も行われてます。

今回はTRFチャレンジクラスにスペシャルゲストで山本さんが。
trf
(撮影:kazussy氏)

なかなか激戦みたいですが、山本さんは現在8位につけてるみたいですね。
明日の最終予選、決勝とも頑張ってください~
タミヤフェア、去年も全日本スポと日程かぶってましたが、こっちも見に行きたかったですね~

こちらの模様はタミヤ専門RCサイトとして有名なRCTさんで速報されてます。

そういえば『ふぇら~り伊藤』氏のRCT、今こんな話題で揺れてます。(震度5)
ちょっと前にインナーアンテナ騒動などでBBSが荒れ、結局会員制を導入
それでも荒れたんで会員から個人情報を要求
ふぇら~り伊藤氏的に『レベル的にはこれ以上望むべくもないセキュリティ』で管理されていた個人情報でしたが、こんな結果になってしまったようですね。

正直なところ、どのように償いをしていけばいいのか、分かりません。

ってとこ、今話題の この方が同じこと言ってて笑いました。

ふぇら~り伊藤さん、タミヤフェア取材とかしてる場合じゃない気がしますが・・・(笑)

|

« JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権スポーツクラス予選1日目 | トップページ | JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権スポーツクラス予選2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/7215067

この記事へのトラックバック一覧です: タミヤフェア2005:

« JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権スポーツクラス予選1日目 | トップページ | JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権スポーツクラス予選2日目 »