« JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権EXPクラス① | トップページ | JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権EXPクラス③ »

2005年11月 7日 (月)

JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権EXPクラス②

昨日上げた動画ですが、早速サーバー不調で見れないみたいですね~
復旧するまでしばらくお待ちください(笑)

ウチのレポートはとりあえず置いといて、全日本がらみでヨソを回ってみました。

まずは現地速報が大好評だったHPIライブレポートさん。
P10207920184
現地からAUのカードでネット接続してましたが、たまに切れたりして大変だったようです。
とはいえ、今回の結果ならライブレポした甲斐もありましたね~。お疲れ様でした。
(ちなみに私の京ポン、川場は圏外!でネットできず・・・)


そして残念ながらツーリング全日本10連覇を逃したヨコモさん。
P10207180110
早速DVDの案内とAメインR1の動画が上がってますね~(なんとなく縦長動画?)
ストレート脇で撮影しているSudaカメラマンも写ってますw
1Rまでは毎年のヨコモ&正美パターンって感じだったんですけどね~
まさか2Rがあんな最悪パターン(ヨコモ的に)になるとは思いませんでした。雨が2R目で降ってたらヨコモ10連覇達成だったんですよね。
DVDの表紙、トップ3がこの3人でどーすんのかな?と思ってましたが、さすがにHPIの2人は入れませんでしたね(笑)

お次はマッチモアさん。
マッチモアメンバー、いいメンツ揃ってますね~。ノマノマイェ~(Byたかあし)
2005JMRCA-PIT
↑左端にSudaカメラマンが写ってますw


こちらは土曜の晩に急用で帰ってしまったヨッシーHP(チームちんもみ
吉永さんはTRFの手伝いをしてたんで、タミヤファンにはたまらないレポートが上がってますね。マークやスリカンはしょっちゅう指スマやって遊んでましたよw
P10207200112
Sudaコラム的にはTRF指スマやマーク・ライナート選手のインタビューを撮影できたんで、DVDに収録予定です。
レポート最後にまたSudaカメラマンが。今回は図々しくもプレス腕章をお借りしての取材でした。



次はガンマぶっ飛ばしてやってきた ご隠居様
P10206790071
ドロームお疲れ様でした。隠居様も日曜昼過ぎに帰ってったんですね。
3R目もけっこう面白かったですよ~。今度はスポマで会いましょう。


サーバーが復旧したらぼちぼちネタ動画も上げてきます。
その前に1/12DVDを仕上げてEXP全日本DVD編集にもかからないと・・・・
今週は寝れませんね~(寝ますが)

|

« JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権EXPクラス① | トップページ | JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権EXPクラス③ »

コメント

撮影お疲れさまでした~~~
3ラウンド目も見たかったんですけどね。
天気がやばそうだったんで急いで帰っちゃいました。
挨拶もしないで失礼しました・・・
スポマも気合入れて冷やかしに行きますから、またよろしくお願いします!!

投稿: 隠居 | 2005年11月 8日 (火) 23時36分

おまたせしました
DVDが入荷しました
都合が宜しい時
御来店下さい

投稿: ラジコン天国 小牧店 | 2005年11月11日 (金) 18時58分

>隠居様
お疲れ様でした。γ大変でしたねw
谷田部スポにはバルキリー持ってきますね~

>ラジ天小牧様
いや~、いろんな意味で凄いDVDでした(笑)

投稿: Suda | 2005年11月13日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/6957148

この記事へのトラックバック一覧です: JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権EXPクラス②:

« JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権EXPクラス① | トップページ | JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権EXPクラス③ »