« 2005JMRCA1/12電動レーシング全日本選手権DVD | トップページ | JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権スポーツクラス予選1日目 »

2005年11月17日 (木)

JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権スポーツクラス

例によってツーリングEXPレポの途中ですが、気がついたらもうスポーツクラスです。
さっさとレポートやDVD編集をすればいいんですが、昨晩はバカ動画編集で時間使ってしまいました・・・

とりあえず明日から始まるスポーツクラス
今年は参加者130人位と盛り下がってきましたが、個人的に知り合いけっこう参加してるんで頑張ってもらいたいですね~

まずは2次予選1~3位独占のチーム三河IMG_10340021
トップの岡田くん、中京トップ通過→本戦ドボン!のジンクスがあるので心配です。しかもSudaコラムステッカーも貼ってくれてるハズなんで余計に心配(笑)

2位通過の遠藤関は97年のファイナリスト。
これは1997年川場スポAメインお立ち台。ガッキーと2ショットw
PDVD_000
もし残れば↑石垣強選手以来のスポファイナル2回目です。

3位通過の中森親父は原辰徳と同じ日に生まれてます。おそらく参加最年長でしょう。
マジでフジタBDで出るみたいですよw

他には、個人的にガレージM以来の腐れ縁、汐見タカシ選手に期待でしょうか。
今年4月のヤタベスーパーストック選手権スポーツクラスで優勝するなど、今年こそは残りそうな速さを見せてるよーですね~

あとはFKYさん、伊藤ちゃん、田崎くんのラジ天名古屋組、チーム関市民の酒向くん、明日はカツカツいってるんだろうな~(笑)

みなさん頑張ってください~



あとはアキラ君、ユータ君のスチンガー勢。
アキラ君は去年のベストラップ賞獲ってるんで、タレなきゃ残るハズなんですがw
ユータ君も去年よりはよさげなんで頑張ってもらいたいですね~

ただ、ちょっと心配なのはユータ君。中京予選からでしたが、『自称アレックスのテストドライバー』Kitoma氏がベッタリついてるんですよね~。
ネット上では良くも悪くも全国的に有名なKitoma氏。社員じゃなくてもメーカー関係者みたいなもんだと思いますが、スポーツクラス的にOKなんでしょうかね?
Kitoma氏が書いたようにしか見えないアナキンさんの日記を見ると、ユータ君より気合入ってますし・・・(^^)

『あーゆー人間』が選手についてると、サポートじゃなくてもサポートにしか見えないんですよね~
ま、まさかヤタベで助手やってるなんてことはないと思いますけどw

ユータ君には去年の松倉君くらいの活躍してもらいたいもんです。


Sudaコラム撮影班は諸事情により日曜だけの取材予定。決勝の模様はしっかり撮影してこようと思います。

|

« 2005JMRCA1/12電動レーシング全日本選手権DVD | トップページ | JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権スポーツクラス予選1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/7175124

この記事へのトラックバック一覧です: JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権スポーツクラス:

« 2005JMRCA1/12電動レーシング全日本選手権DVD | トップページ | JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権スポーツクラス予選1日目 »