« ツーリング全日本EXP観戦ツアー | トップページ | JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権EXPクラス② »

2005年11月 6日 (日)

JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権EXPクラス①

行ってきました、川場のツーリング全日本!
P10206400032

いや~。楽しかったですね~。マジで。
結果の方はJMRCAHPIライブレポート!ミラージュジャパンさんで速報されてましたね。
残念ながら最後の最後、A3残り3分で雨が降ってきて終了。
R1、R2とも2位だった原選手が優勝、2位吉岡選手、3位村井選手とHB/HPI勢が上位独占でした。
P10207730165

行く前から心配していた天気は土曜は素晴らしい秋晴れ、日曜も曇りながらBメインまでは消化できました。最後の雨は残念でしたが、国内外のトップドライバーによる超ハイレベルなレースは見所満載でしね~
今回はDVDビデオ撮影メインで取材してきたんで、早めにDVDに出来るように編集頑張ります~

とりあえず動画を一本だけ。
原選手、広坂選手、吉岡選手、三つ巴のタイムバトルになった、
『土曜の朝、予選3ラウンド最終ヒート動画(34.1MB)』
(アクセス過多で現在繋がりにくい状態の様です。)
P10206530045


今日は片道6時間(はっつん運転乙。)かけて帰ってきてヘトヘトなんで、寝ます。

|

« ツーリング全日本EXP観戦ツアー | トップページ | JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権EXPクラス② »

コメント

はじめまして!
こん○○は。
全日本の結果はHPIのブログにて見ていましたが、やはり動く画像で見てみたいです。
5分で中止となってしまった、Aメインの決勝3ラウンド目の画像を是非見てみたいです。
DVD発売を期待して待っています!

投稿: うっちん | 2005年11月 7日 (月) 04時04分

うっちんさん、はじめまして。
3R目は5分あたりからドリフト大会でしたよ(笑)
僕も早くDVD出したいんですけどね~
頑張ります。

投稿: Suda | 2005年11月 8日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/6938115

この記事へのトラックバック一覧です: JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権EXPクラス①:

« ツーリング全日本EXP観戦ツアー | トップページ | JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権EXPクラス② »