« JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権スポーツクラス決勝日 | トップページ | リチャード・バーンズ逝去 »

2005年11月23日 (水)

JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権DVD製作中

現在、コラム更新をサボって夜な夜なDVD編集中。

今週中には完成しそうなので、週末生産→月~火曜あたりに発売予定です~
dvd
内容は、決勝Aメイン×3回、Bメイン、Cメイン、表彰式とけっこう長めになってます。

波乱のAメイン1回目(4.62MB)、素晴らしい優勝争いで盛り上がったAメイン3回目(3.68MB)あたりは編集中にもついつい見入ってしまいますね~
他にも『コダマちゃんbyウッピ』の2位争いが盛りあがったBメイン、1分前に笑劇のアクシデント発生!?のCメインも無理矢理ノーカット収録予定。
あとは上位選手に軽くインタビューしつつ、最後は小学生軍団コーラファイトで締めようかと思ってます。

今回もGスタイルさんにお願いしてるんで、お店で『GスタイルのスポーツクラスDVD』って言えばわかるかと思います。欲しい方みえたら注文ヨロシクです。

スポーツクラスのあとはエキパDVD↓(順番逆ですが・・)EXPDVD
とタイプGも出すんでけっこう大変・・・頑張りましょう。俺。

|

« JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権スポーツクラス決勝日 | トップページ | リチャード・バーンズ逝去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/7292495

この記事へのトラックバック一覧です: JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権DVD製作中:

« JMRCA1/10電動ツーリング全日本選手権スポーツクラス決勝日 | トップページ | リチャード・バーンズ逝去 »