« 雪② | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2005年12月15日 (木)

電動ツーリング全日本選手権エキスパートクラスDVD完成

コラム更新をサボり、タミチャレファイナルをドタキャンしてまで製作していた全日本エキスパートクラスDVDがようやく完成しました・・・・・長い闘いでした・・・・・
月曜からひたすら生産、Gスタイル扱い分をなんとか出荷してやっと落ち着きました。


1/10電動ツーリングカー全日本選手権エキスパートクラスDVD-R
予選2日目、BメインダイジェストにAメイン決勝×3回。
ピットウォークにWC指スマ×3回にネコ乱入に外国選手&優勝インタビューに表彰式、ラストの集合写真などで1時間30分。なげーよ。
EXPDVD
サンプルネコ動画(本編サンプルは製作中)


こちらは表紙に使ったチームHB/HPI集合写真。
P1020779
HPIファンの方、壁紙にどうぞ(笑)

早いとこだと今日あたりからお店に並ぶはずなんで、見かけたらよろしくです。
とゆー訳でSudaコラムWEB SHOPでも扱い開始してます。


それと、最近ラジ天名古屋でもなかなか好評なSudaグリップもDVDと同時に出荷されてます。シールがショボすぎる割りに中身はマトモなんでw、こちらもよろしく。

明日からDVD紹介と合わせてエキパレポートを再開する予定ですが、残業でかなりタレてるんであくまで予定。

そーいえば、↑の写真でもやっぱり寝ているカンバちゃん、なんとアジアチャンピオンに!(祝)
現地マレーシアではかなーり色々面白い事件もあったらしーので、土産話が楽しみです(笑)

|

« 雪② | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

金の亡者め

投稿:   | 2006年2月12日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/7625797

この記事へのトラックバック一覧です: 電動ツーリング全日本選手権エキスパートクラスDVD完成:

« 雪② | トップページ | あけましておめでとうございます。 »