« リチャード・バーンズ逝去 | トップページ | 雪 »

2005年12月 1日 (木)

電動ツーリング全日本選手権スポーツクラスDVD完成

コラム更新もサボって製作していた全日本スポーツクラスDVDがようやく完成です・・・
昨日までひたすら生産、Gスタイル扱い分をなんとか出荷してやっと落ち着きました。

当初はライト編集でスピード出荷!の予定だったんですが、結局やってるうちにいつもどーりの重め編集に・・・(笑)
A/B/Cメイン決勝の他にもピットウォーク少々、中森オヤジ他少々、ラストのコーラブッカケ大会などで1時間11分。と、SudaコラムDVD最長時間更新してしまいましたw
dvd
サンプル動画(2分34秒:WMV形式  8.92MB)


週末にはお店に並ぶはずなんで、よろしくお願いします。
とゆー訳でSudaコラムWEB SHOPでも扱い開始。よろ。

さーて、次はエキパDVDと山本さんにも好評!なSudaグリップ。頑張りましょう。俺。

|

« リチャード・バーンズ逝去 | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/7423314

この記事へのトラックバック一覧です: 電動ツーリング全日本選手権スポーツクラスDVD完成:

« リチャード・バーンズ逝去 | トップページ | 雪 »