« TITC2006② | トップページ | TITC2006③ »

2006年2月20日 (月)

無事帰国~

どーも。タイから無事帰国しました。
帰国直後の感想。

日本ってスゲー寒いんですね。

2日半しかいませんでしたが、タイの40度近い気温に多少慣れてたんでマジ寒いっす(笑)

レースの方はTITC公式サイトTQレーシングにリザルトが出てるとおり、ストッククラスはスリカンの貫禄勝ち。
P1040483
日本の加藤タカシ選手も3位入賞でした。
プレゼンターはアトラスのイクオ・サトー社長!


モデはハラVSマークの一騎撃ちでしたが、今回はマークの逆転勝利!P1040433
毎回世界のどこかで戦ってる2人ですが、今回の濃いメンバーの中でも別格の速さ。
いや~、いいもん見させていただきました。


世界戦ルールのモデクラス、現場で見るのは初めてでしたが、マジ激速。
7ターン全開からフルブレーキでターンインしてくストレートエンドは痺れましたね~。

今は現地での思い出にひたりながら、せっせとDVテープのチェック&取り込み中です。
今回は初の海外取材に浮かれて、DVテープ7本も撮ってしまいました・・・
V6010077
これにJOYBOX荒川さんにお借りした5本で合計12本!

なるべく早くDVDにまとめたいと思ってますが、正直いつになるかは想像つきません(泣)

|

« TITC2006② | トップページ | TITC2006③ »

コメント

編集地獄乙w

投稿: マック | 2006年2月22日 (水) 08時44分

レッドブル飲んで頑張るよ・・・

投稿: Suda | 2006年2月22日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/8779181

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国~:

« TITC2006② | トップページ | TITC2006③ »