« 2006MIA-GP開幕戦  | トップページ | TITC2006 »

2006年2月15日 (水)

タムタム名古屋サーキット1周年記念レース

タムタム名古屋店のインドアサーキットオープンから早くも一年です。
去年のサーキットオープニングレースには広坂正美選手が参加!
ってことで自分達もチーム・リアワンウェイで参加、想定外の出来事連発で多いに楽しませてもらいました(笑)

今年は一周年記念レース開催でまたも広坂選手参加!ってことで年末に去年のメンバーでもちろんエントリー!
の予定でしたが、なんと去年の終わりに定員に達してエントリー間に合わず(泣)
広坂正美人気恐るべし~

ってことで例によって見物&撮影に行ってきました。
自分は今回もお約束の大遅刻で現地到着は夕方4時(笑)
Aメインにはなんとか間に合いました。
P10305320095
チームヨコモは広坂選手にメカの海野君、加藤(タカ)選手に松倉選手と豪華メンバーです。


今回のレースも去年同様、ヨコモ27ターン支給モーターにギア比7.0の5分レース。
なかなか平和なスピードを実現しております。
P10305260089
決勝Aメイン、予選上位はPP広坂選手、加藤タカ選手、松倉選手と年功序列順に並んでました(笑)

とゆー訳で早速決勝Aメイン動画です。
今回はせっかくFX1で撮影しているので、ハイビジョン高画質動画を作ってみました。

タムタムサーキット1周年記念レースAメイン動画(HD高画質 99.2MB)

いろいろサイズを調整してみましたが、とりあえずこの位ならHD画質を感じられるかな? 6分弱で99.2MBとかなり重いんで保存(右クリック→対象をファイルに保存)してから再生してみてください。
残念ながらPCのスペックが低いと再生できないみたいです。(身内テストでは再生率50%)
再生不可の場合はコチラをどうぞ↓

タムタムサーキット1周年記念レースAメイン動画(中画質 40.8MB)
タムタムサーキット1周年記念レースAメイン動画(低画質 21.4MB)

レースの方は予選2番手の加藤選手のタイアがまったく食わずにズルズル(笑)
2番手争いがバタバタしている間に広坂選手がブッチギリ~
2位には松倉選手、3位には地元の清水選手が入りました。
P10305500113

|

« 2006MIA-GP開幕戦  | トップページ | TITC2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/8682349

この記事へのトラックバック一覧です: タムタム名古屋サーキット1周年記念レース:

« 2006MIA-GP開幕戦  | トップページ | TITC2006 »