« TITC2006③ | トップページ | TITC2006⑤ »

2006年2月22日 (水)

TITC2006④

TITCマシン紹介、今日はHB/HPIです。

TQ&2位、原選手のサイクロン。
P1040464
ハラパープルバージョンです。

P1040465
40度近い気温のTITC、あまりの暑さにモーター過熱で半田溶解!なんてトラブルもあるらしいんですが、原選手の車はシャンテを介してワイヤー半田付けしてました。ヒートシンク代わり?
リアバルク上の連結プレートもゴッツいヒートシンク付きになってますね。

噂通り、メカはFUTABA載ってました。
まだ契約した訳ではないそーで、現在テスト中とのことです。
個人的にはサンワ使ってもらいたいんですけどね~(笑)


ストックTQ&優勝、モデ4位のスリカン車(と原車)
P1040467
こちらはブルーのスリカンバージョンです。

P1040471
こちらもヒートシンクプレート付き。デフは金属製ですね。

P1040468
写真撮ったときはすっかり日が落ちてました。明るい時に撮ればよかったですね~

今大会は優勝こそ逃しましたが、Aメインにサイクロン7台!と強力なチーム力を発揮してました。

|

« TITC2006③ | トップページ | TITC2006⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/8807394

この記事へのトラックバック一覧です: TITC2006④:

« TITC2006③ | トップページ | TITC2006⑤ »