« TITC2006④ | トップページ | TITC2006⑥ »

2006年2月23日 (木)

TITC2006⑤

TITCワークスマシン紹介、今日はKYOSHOプロトです。

こちらは足立選手のマシン。
P1030917
熱対策でモーター/アンプ冷却用の電動ファンが付いてます。
センターバルクが削ってあったりして、まだまだプロトって感じですね~
次のレースからはかなり修正された新仕様になるそうなんで楽しみです。
名前は『TF5スタリオン(仮)』で世界戦前には発売予定らしいですよ。


TF5スタリオン(仮)を見に来てるのは、モミアゲが素敵なデビッド・スパシェット選手。
P1040156
この2人は今回惜しくもBメイン~。
個人的にファンなんで、世界戦では頑張ってもらいたいですね(笑)


ちなみに去年の全日本で使ってたシャフトドライブマシンの方は、『TF5○○○○○』って別名でスタリオンより先に発売予定なそーです。

これで夏には京商さんもシャフト/ベルト2車種揃うことになりますね。
TF2全盛期を知ってるオヤジ京商ファンも多そうなんで、けっこう売れるんでないでしょうか?

|

« TITC2006④ | トップページ | TITC2006⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/8820225

この記事へのトラックバック一覧です: TITC2006⑤:

« TITC2006④ | トップページ | TITC2006⑥ »