« TITC2006⑦ | トップページ | TITC2006⑨ »

2006年2月26日 (日)

TITC2006⑧

意外に続いたTITCマシン紹介ですが、ネタ切れにつき今回で終了です。

最後はマシン紹介番外編。

TOP(Tokyo hobbies Optional Parts)ブース
P10309400297


に展示してあった『Scythe』です。
P1030946
あんまり詳しく知らないんですが、日本でも売ってるコレですよね?

特徴的なモーターマウント部。
P1030931


バッテリー側。
P1030929
詳しくはコチラで。

P10309190276
このマシンで面白いのは、シャーシにサイコロ型の肉抜きが。
采(サイ)ブランドのサイコロマークですね~。こーゆーのけっこう好きです。

ちなみに日本ではコレみた大御所ワークスドライバーがサイコロンと命名。
足もサイクロンだし語呂もいいので、この名前がけっこう広まってしまっているらしいですよ(笑)


今にして思えば、Xレイやコラリーやブラシレス搭載車や地元選手のマシンやら取材ネタはいくらでもあったんですが、走行動画ばかり撮ってて忘れてました。
来年?はこの辺も撮ってきたいですね~

明日からはタイ入国からの取材旅行記をお送りする予定です。(予定)

|

« TITC2006⑦ | トップページ | TITC2006⑨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/8867723

この記事へのトラックバック一覧です: TITC2006⑧:

« TITC2006⑦ | トップページ | TITC2006⑨ »