« TITC2006⑨ | トップページ | TITC2006⑪ »

2006年2月28日 (火)

TITC2006⑩

なんだかんだ2~3時間は寝てたりするうちにタイに到着。
P10306940065

空港で早速バーツに換金。とりあえず3万円。
P10306960067

タイに着いて一言。『暑い!!!』
P10306980069
早速Tシャツ一枚に~。

空港にあるタイ航空のリムジンサービス。
P10307010072
ライドのバンさんから聞いていたベンツタクシーです。(BENZ C180 Kompressor)
いきなり普通のタクシーは少々不安だったので、ネタ作りの為に利用することに。
RCSまでは1000バーツ(約3000円)。普通のタクだと500円くらい(安)

でもってベンツに乗ってRCSへ。運ちゃんはSoravich君です。
P10307060077
タイのタクシーはメチャ飛ばす!って話だったんですが、さすがリムジンサービス。超安全運転でした。

ここでまたSudaコラム旅の思い出シリーズ②
2006_2/17_タイ国際空港からベンツタクシーでRCSへ!動画(16.5MB)

タイは日本同様左側通行で右ハンドル。走ってる車も日本車多くてほとんど違和感ナシ。
P10307030074
日本よりは車間距離や割り込みがギチギチでちょっと怖かったでけどすね~(笑)
RCSまでは30分位で到着です。


そういえば、フタバ産業さんのHPでは、先日の動画にも登場してもらっている遠藤一樹選手のTITCレポートがUPされてました。
恥ずかしながら自分も紹介してもらってます。
とゆー訳で↓タクシー降りる時から撮っていた動画です(笑)

Sudaコラム旅の思い出シリーズ③
2006_2/17_タクシーでRCSに到着!そのままピットの日本選手にご挨拶動画(13.1MB)

|

« TITC2006⑨ | トップページ | TITC2006⑪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/8918295

この記事へのトラックバック一覧です: TITC2006⑩:

« TITC2006⑨ | トップページ | TITC2006⑪ »