« TITC2006⑥ | トップページ | TITC2006⑧ »

2006年2月25日 (土)

TITC2006⑦

今日はダブルエントリーで両クラスAメイン、ストック3位/モデ6位と活躍した加藤隆史選手のヨコモBD!

・・・と言いたいんですが、3日間目の前にいたのにマシンの写真撮り忘れました(笑)
P1030907
↑この時は予選中に原因不明のノーコン発生!
とりあえずアンプ他を交換中でめずらしくマジ顔です。

カツり中でもファンとの記念撮影に快く応じてました。
P10400930449
日本人ワークスドライバーは現地でも大人気で、よく写真やサインをねだられてました。

カトタは両クラス1台で廻してたんでかなり忙しそうでしたが、モデ予選最終ヒートで一発決めてAメイン。決勝2R目は一時3番手に浮上、2位の原選手を煽るシーンもあったりして大活躍でした。

と、ヤルときはヤル加藤選手ですが、基本的にお笑い系の人なんでビデオ的にはありがたいんですよね(笑)
とゆーわけで、ストッククラス予選最終組の動画です。
TITC2006ストック23Tクラス最終組動画(16.9MB)

一周目からスリカン選手はノーコン気味?
カトタは地元選手とバトル中に自爆!ギャラリーの足立君と吉村さんが大笑い(笑)
こちらはアトラス23T支給クラスなんで、モデ見た後だとスゲー平和なスピードでした。


さて、現在ウチもTITC2006DVD発売に向けて編集作業中ですが、こんなときに限って仕事が超忙しくなってしまいなかなか進んでません・・・
今回もネタがかなーり面白いんで、なるべく新鮮なうちに出したいんですがね~
ココの更新も含めて、しばらく睡眠時間削って頑張ります。

|

« TITC2006⑥ | トップページ | TITC2006⑧ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/8853425

この記事へのトラックバック一覧です: TITC2006⑦:

« TITC2006⑥ | トップページ | TITC2006⑧ »