« 無事帰国~ | トップページ | TITC2006④ »

2006年2月21日 (火)

TITC2006③

現在必死に動画と写真を整理中なんですが、レース動画をチェックしてるとついつい見入っちゃって全然作業が進みませんね~
今は動画に手をつける時間がないので、とりあえず写真レポからいってみます。
今回あまりマシンの写真は撮ってこなかったんですが、とりあえず撮った分だけ紹介してきましょう。

今日はタミヤ編。

予選2位から見事逆転優勝を決めたマーク・ライナート選手のTRF415MSXです。
P1040303

ボディはプロトフォームのMAZDA6ですね。
P1040298

例のロングタイロッド仕様のSTクランク使ってます。
P1040294
白プーリーはTA05用かな? 詳しく聞くの忘れました。


こちらはサトシ号。
P1030995

試作STクランクのアップ。
P1040002
現在テスト中でいい設定探してるとこなそうです。
見た目がかっこいいんでぜひ発売してもらいたいですね。


サトシ君は予選中にモーターロック→後続車が激しく追突!
P1030898
サスブロック曲がったりして修理してました↑

追突される瞬間はバッチリ撮影してしまったんで、DVD収録決定です。

|

« 無事帰国~ | トップページ | TITC2006④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/8792993

この記事へのトラックバック一覧です: TITC2006③:

« 無事帰国~ | トップページ | TITC2006④ »