« TITC2006⑩ | トップページ | TITC-DVD完成 »

2006年3月 5日 (日)

TITC2006⑪

すいません。また更新サボってました。いろいろ忙しくて・・・

とゆう訳でRCSに到着したとこから。

はるばるタイまで来た割りには知り合いばっかで違和感&緊張感ナシです(笑)
早速Gスタイルピットの隣を間借りしてピット設営。
P10308160173


もちろん初めて見るRCSですが、これがまた素晴らしいサーキット!
P10308100167
路面グリップも良さげで、実にうらやましいです。

コントロールタワーとお立ち台。金掛かってます。
V60107481158
お立ち台TITC06バナーも今大会専用です。

金曜なんでフリー/コントロールプラクティス中。
P10307320103

なんとかモデクラスのコントロールには間に合いました。
これは超豪華なメンバーが揃ったGr7。
P10307370108
モデファイドクラスのモーターは7~8ターンシングルらしく強烈な速さ!マジで。
Fスプール仕様のフル4駆でブレーキングも強烈でしたね~

お待たせしました。ようやくモデクラスの動画です。
TITC2006、コントロールプラクティス2/グループ7&DVD予告動画(7.37MB)


この前のストッククラス動画と見比べると、かなりの速度差でしょ?
撮影するのもかなり大変でした(笑)

現在せっせとDVD編集に取り組んでるんですが、なかなか他が忙しくて少々遅れ気味・・・
なんで、DVD盤面&発売予告で自分にプレッシャー掛けようかなと。
なるべく早く出せるように頑張ります( ̄ー ̄)

|

« TITC2006⑩ | トップページ | TITC-DVD完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/8964990

この記事へのトラックバック一覧です: TITC2006⑪:

« TITC2006⑩ | トップページ | TITC-DVD完成 »