« TITC2006⑪ | トップページ | 2006スーパーストック選手権 »

2006年3月27日 (月)

TITC-DVD完成

皆様お久しぶりです。Sudaです。

またまた更新サボってましたが、ココを放置プレイ中に引き篭もって編集していたTITC2006DVDがようやく完成しました~
Titc
収録内容は、

初日
○セントレア→バンコク→RCS
○コントールプラクティス少々

2日目
○ストッククラス予選少々
○オープンクラス予選
○雨天中断中のピットウォーク
○暫定TQ原選手インタビュー

3日目
○両クラス予選最終R
○ストッククラス決勝Aメイン×3回
○オープンクラス決勝Aメイン×3回
○原選手、前住選手他インタビュー
○レース後のフォトセッション
○両クラスの表彰式

かなり詰め込んで1時間34分23秒!と、いつもより多目に入ってます(笑)

予選中は最近お約束のローアングル撮影他いろんな角度から。
オープンクラス決勝R1/R2はJOYBOX荒川さん撮影Vと併せて2カメラ切り替え。
と、なかなか頑張ってみました。

とりあえずオープニングはこんな感じです。


DVDの方はGスタイルさんに納品してきたんで、今週中には発売されてると思います~
個人的にめちゃくちゃ楽しかったTITC、編集しててもかなり楽しかったですね。
現地のイイ雰囲気はDVDでも伝わると思いますんで、よろしくお願いします(笑)

とゆー訳で、DVDの紹介がてらTITCレポートも再開予定です。またしばらくお付き合いください~

|

« TITC2006⑪ | トップページ | 2006スーパーストック選手権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/9307523

この記事へのトラックバック一覧です: TITC-DVD完成:

« TITC2006⑪ | トップページ | 2006スーパーストック選手権 »