« レディースカップ② | トップページ | レディースカップ④ »

2006年4月19日 (水)

レディースカップ③

そんな感じで始まっていたレディースカップ。
クラス分けはガールズ/ボーイズの子供クラス、おじーさんのシニアクラス、メインのレディースがビギナー/スポーツ/エキスパートの3クラスです。
よーするに、RCマニアの大多数を占めているにーちゃん~おっさんの野郎どもは出れませんってことですね(笑)

今大会は200人近い女性ドライバーが集まったんですが、普段野郎だらけのサーキット巡りしてるんで、女性だけのお立ち台は信じられません(笑)P10506430570 
P10502480175
レース運営/実況はスマイリー荒川さんと山鼻先生です。

今大会ならではのRCマガジン/RCワールドのコラボ運営ですね(笑)
P10506390566


ガールズクラス。お立ち台にはゲストの原選手も。
P10501890116
さすが子供、飲み込み早くてマトモに走らせてました。てゆーかウマい(笑)

こちらはボーイズクラス。
P10502010128
右に見える親子は・・・

おっとRCWロンタムでおなじみ、テックのなおじゅん親子です。
P10501950122
森田なおやパパと息子じゅん君。
2人合わせて『なおじゅん』なんですね(ホンマの話です)

P10501970124
じゅん君はこれがRCデビュー戦! 将来楽しみ!?


ちーむどんがめ山田親子!
P10501760103
と、けっこう知り合いが子供連れて参加してました。
とーちゃん達はいつもとは逆でRCできませんので、家族の気持ちがよくわかったんでないでしょうか(笑)


知り合いといえば、埼玉からチームハイサイドのデザイン屋&図面屋さんも。
P10506760603
姉さんはレディースエキスパートクラスに。図面屋さんは撮影係でした(笑)
個人的にバルキリー設計/製作で大変お世話になっております。
バルキリーは1年以上放置プレイ中なんで、そろそろ復活させよかな?(予定)

|

« レディースカップ② | トップページ | レディースカップ④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/9700708

この記事へのトラックバック一覧です: レディースカップ③:

« レディースカップ② | トップページ | レディースカップ④ »