« レディースカップ | トップページ | レディースカップ② »

2006年4月17日 (月)

レディースカップ①

昨日書いた通り、日曜はレディースカップ見物にいってきました。
他のネタが全然消化できてませんが、忘れないうち写真レポを~

朝8時に自宅を出発。高速使って9時前には栄到着~。
P10500790006
最近タイや茨城遠征続きだったんで、名古屋は超近く感じました(笑)

駐車場からちょびっと歩いて会場のオアシス21に到着。
P10500840011
土曜は雨降ってたみたいなんですけど、日曜はスッキリ晴れて春っぽい感じ。
名古屋のエッフェル塔が聳え立ってます(笑)

これがオアシス21。屋根には水が張ってあって、周りは通路になってます!
P10500860013

でもって屋根の下に歩いてくと・・・・
P10500950022 
P10500990026 
P10501050032
うっわ。ホントにラジコンやっているであります! ス ゲ ー !


コレは貼ってあったポスター。
P10501530080
う~ん、で~ら~ナゴヤだがね・・・・





そして、いきなり今大会最大の衝撃が!!!!





主催の広坂パパ、の頭がロバート馬場に!(緑)
P1050163

マジで目を疑いましたよ。(笑)
P1050258
いや、でも、似合ってる気がしないでもない!?

ぶっちゃけ、最初は志茂田景樹かと思いました(笑)

|

« レディースカップ | トップページ | レディースカップ② »

コメント

お疲れ様でした
ありがとうございました。
自分たちも楽しみましたw

投稿: ペンギンズ 山田 | 2006年4月18日 (火) 19時51分

コメントありがとうございます。
それにしても準備は大変だったんででしょうね~
本当にお疲れ様でした。

僕はレポートがんばりますw

投稿: Suda | 2006年4月19日 (水) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/9629631

この記事へのトラックバック一覧です: レディースカップ①:

« レディースカップ | トップページ | レディースカップ② »