« レディースカップ④ | トップページ | レディースカップ⑤ »

2006年4月26日 (水)

新コース

レディースカップの途中ですが、ちょっと地元ネタを。
最近は中京だけでなく関東にも大型店舗を出店したりしてえらい勢いのタムタムさん。

の岐阜本店。
V6010214

の、サーキットが何年かぶりに復活!
V6010215
開店当初は同じ場所にサーキットがあってなかなか賑わってたんですよね。
しかし残念ながら駐車場確保の問題でサーキット閉鎖→ここ数年はナイター&お立ち台付きの豪華駐車場になってました。V6010206
先日買い物行ったときにはここまで出来てました。↑は最近復活した変造(笑)


で昨日の夕方偵察に行ってきました。
V6010227
サーキットはほぼ完成。

お立ち台から左。
V6010229_2 

右側
V6010228_1
低めの縁石に人工芝のグリーンゾーンと、なかなか車にやさしそーです。

でもって久々に携帯で動画撮ってみました。
タムタム本店サーキット完成直前動画(5.38MB)


第2駐車場はコチラ。
V6010222

オープンは5/1予定ってことでした。

V6010232
料金等はこんな感じ。連休は賑わいそうですね~。

|

« レディースカップ④ | トップページ | レディースカップ⑤ »

コメント

変造ナツカシス

投稿: マック | 2006年4月27日 (木) 15時00分

体型に変化ナサスでした(笑)

投稿: Suda | 2006年4月28日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/9782520

この記事へのトラックバック一覧です: 新コース:

« レディースカップ④ | トップページ | レディースカップ⑤ »