« 新コース | トップページ | 近況報告 »

2006年4月27日 (木)

レディースカップ⑤

予選終了後、進行役にクロちゃんこと黒岩唯一さん登場!
P10503250252
FM愛知や深夜TVなど、東海地方ではおなじみのタレントさんです。
さすがプロDJ、とたんにイベントっぽい雰囲気に(笑)
P10503310258_1
クロちゃんもプロポもってデモ走行。しゃべりと違ってラジコンの腕はイマイチでした(笑)

その後はサンディトリップさんのミニライブ。
P10504550382
P10503540281
P10504170344
サンディトリップの2人はRC愛好家としても有名?で、今大会にはうってつけのゲスト。
あゆみさんはレディースビギナークラスに選手としてエントリー。
相方のKAZUさんもラジコンDVDに出演するほどのRCマニアです(笑)


ライブの後はゲストドライバーによる模擬レースが。
P10504780405
右からHPI原選手、京商伊藤選手、ヨコモ松倉選手、フタバの北沢秀郎・和恵夫婦です。
北沢選手のHPではレースレポートが上がってましたね。
多くのギャラリーの前でインタビュー受けてましたが、全員かなり緊張してました。RCレースよりカツってる感じ?(笑)
模擬レースの方はさすがラジコンのプロ、うまいこと盛り上げてました(笑)


日中はほんとにいい天気で、オアシス屋根がいい感じでした( ̄ー ̄)
P1050421

|

« 新コース | トップページ | 近況報告 »

コメント

あの時取材されていたDVDは発売されるのでしょうか。
期待しております。

投稿: 参加者 | 2006年5月10日 (水) 18時51分

参加者さん、こんばんは。
当日撮影した映像をDVD化する予定はあるんですが、最近忙がしくて編集作業が進んでおりません。スイマセン。
早めに形にしたいとは思ってますので、しばらくお待ち下さい。

投稿: Suda | 2006年5月12日 (金) 00時32分

お返事ありがとうございます。

楽しみに待っています。

投稿: 参加者 | 2006年5月13日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/9875445

この記事へのトラックバック一覧です: レディースカップ⑤:

« 新コース | トップページ | 近況報告 »