« レディースカップ① | トップページ | レディースカップ③ »

2006年4月18日 (火)

レディースカップ②

パパの頭にビックリしつつも取材開始。
今回はパパから『撮影にきてくださいね!』と声をかけてもらっていたので、スタッフ章もらっていちおう公認記録係?です。

コースのほうはこんな感じ。
P10502790206
P10502840211
↑これが通常レイアウト。

初心者向けのクラスは↓こんなL字レイアウトに変更されてました。
P10502050132

レース車両は1/12と1/18で完全に運営側で準備されてました。
P10501460073
参加者は手ぶらでお立ち台にやってきて操縦するだけです。
こんなレースなら最近まったくラジコン整備ができなくなった自分でも出れそうです(笑)

これが1/12のLALA。ミニサイズにツーリングタイアの5セルマシン。
P10501560083

がウジャウジャ用意されてました(笑)
P10506100537

ボディは懐かしの?コミカルレーサー。
P10506150542
たぶんノースクラフトさんとこのだと思います。
このシリーズ、実はマジ空力が良かったりするんですよね~。

|

« レディースカップ① | トップページ | レディースカップ③ »

コメント

この緑のボディと黄色のボディは、私が塗ったやつですっ!!

投稿: AME | 2006年4月19日 (水) 19時21分

おぉ。そーでしたか!
ボランティアペイントお疲れ様でした。
元気に走りまわってましたよ~

投稿: Suda | 2006年4月19日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/9662824

この記事へのトラックバック一覧です: レディースカップ②:

» レディースカップの思ひ出 [りなっちのラジコン日記(付録:パパ日記)]
レディースカップ中に写真をあまり撮っていないことに気づきました。 ちょこちょことシャッター切っていたと思うのですが、レース全体の雰囲気を伝えるようなものがありません。 しかもレース中は、予選から決勝まで全てのラウンドでりなの横に立っていたのでレース写真は撮れないし、、、 取材に来られていた Suda コラムさんから DVD が出ないかなぁって期待しちゃってます。 数少ない記念写真を載せてみようと思います。 まず1枚目は、ワークスの皆さんとの記念写真です。直人は、原選手にいぢめられてます... [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 21時08分

« レディースカップ① | トップページ | レディースカップ③ »