« レディースカップ③ | トップページ | 新コース »

2006年4月25日 (火)

レディースカップ④

またまた更新サボってスイマセン。
広坂さんとこにレディースカップコーナーが出来てるんでまずはそちらを。

自分は本気で内容忘れそうなんでレポ再開です。

レース中はギャラリー多数。
P10502220149

家族で来てる人が多かったですね~
P10502080135
マシンの準備をしているのはすみやん&みしまん。お疲れさまでした~


これはレディーススポーツクラス(多分)
P10502270154
原選手の下にいるのはチームヨコモの松倉君。今回はお姉ちゃんが参加中。

P10502280155
マシンはこんな感じでスタッフがチェックしたあと、プロポを選手に渡します。

P10502310158
このあたりからはみんな普通にラジコンうまいっすね。

P10502340161
P10502410168
もうライン取りもいい感じ。車もなかなかイイ感じで走ってました。


レディースエキスパートクラス予選。
P10502490176
被りモノにユニフォーム娘にコスプレ娘となかなかいい感じです。
P10502530180
この辺りになるとラジコンうまいっつーより速い!って感じでした。(笑)


シニアクラスには広坂パパが飛び入り参加!
P10502620189_1
プロポはもちろんスティック。助手は原くんです(笑)

P10502680195
コダマ家支給の被り物装着!で楽しそーに走らせてました(笑)

|

« レディースカップ③ | トップページ | 新コース »

コメント

こんにちは。初めまして。
レディースカップに参加したものです。
家族や自分も写っている画像があったので、ダウンロードさせて貰いました。
ラジコン記事、楽しみにしています。
頑張ってください♪
           ☆あーちゃん☆

投稿: あーちゃん | 2006年4月27日 (木) 16時34分

あーちゃんさん、わざわざありがとうございます。
写真はもう少し大きいサイズのがありますから、何枚目か教えていただければお送りしますよ~
必要ならメールくださいな。

投稿: Suda | 2006年4月28日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/9782155

この記事へのトラックバック一覧です: レディースカップ④:

« レディースカップ③ | トップページ | 新コース »