« リニューアル | トップページ | レディースカップ »

2006年4月 2日 (日)

TITC2006⑫

さて、サボりまくってたTITCレポも1ヶ月振りに再開です。

前回は初日のコントロールまででしたね。
P10307380109
豪華メンバーの最終組はギャラリーもこんな感じ。

夕暮れのRCS。なんかイイ感じでした。
P10307400111
そんな感じで初日のコントロールが終了。
オープンクラスのトップ3には原選手、ライナート選手、スリカン選手とワールドチャンピオン3人が。

コントロールトップタイムの原選手、7位の足立選手。
V6010751



TRFサトシ君。
V6010752
後ろにはスパシェット/グロスカンプ選手が。
名前は知っててもなかなか見れない有名選手が沢山見れて満腹です(笑)


その後荷物を片付けてからタクシーでホテルに移動しました。
初日コントロール→夜のRCS→タクでエメラルドホテルまで→DVD告知動画(5.49MB)

でもってようやくですがWEB SHOPでもTITC-DVDも扱い開始です。
正直、忘れてました( ̄ー ̄)

内容的にはRCマガジンTITC記事のDVD版って感じ?になってるんで、併せてご覧くださいw
今回のDVD売り上げは、すべて来年のTITC2007取材費用になります。
なんとしても来年もタイ旅行取材に行きたいと思ってますので、DVDの方よろしくお願いします(笑)

今回の宿はエメラルドホテルです。
P10400130369
P10307610118
P10400150371
値段の割りにはなかなかゴージャスな感じ?で観光旅行って気に・・・
それでもTITC参加者の多くがココに泊まってるんで、ロビーなんかでは知った顔ばっか(笑)
チェックインした後名古屋組とホテルのレストランで晩飯食いましたが、右のテーブルには京商御一行、左のテーブルにはタミヤ御一行でしたw

飯食ったあとは夜の街を散歩に~
P10307670124

怪しいお店の前でポーズを取る2人。誰と誰でしょう(笑)
P1030770

散歩だけでもなかなか楽しかったんですが、さすがに疲れてたんで風呂入って寝ました。

|

« リニューアル | トップページ | レディースカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/9453655

この記事へのトラックバック一覧です: TITC2006⑫:

« リニューアル | トップページ | レディースカップ »