« 近況報告 | トップページ | 2006静岡ホビーショー② »

2006年5月20日 (土)

2006静岡ホビーショー①

今年も静岡ホビーショー見物に行ってきました。

今回は夜勤明けの小野君を拉致ってくことにして、岐阜のミスティさんに集合。
P10604770009_1
朝7時半に待ち合わせ・・・も、やっぱりSudaさん遅刻して8時出発に。小野君スマン。

P10604700002
燃費考えるとインテグラなんですが、一回乗ってみたかったんでRX8出動!

P10604860018 
数年前、ホビーショー道中で118Km/h走行のスピード違反18キロで捕まってみたり、インター直前でB16Aがエンジンブロー!でエライ目に遭ってみたり、個人的に鬼門の豊川インター付近を無事通過!


P10605090041
気分良かったんで自分撮ってみたりして。スッカリ遠足気分です(笑)


そんな感じで静岡到着~
P10605350067
隣にはミニッツAWDが。昔、本気で買いそうになったことある車です。ミニッツならすぐ買えますね。壊れないし。ベルトも換えなくていいし。

会場のツインメッセ静岡。
P10605450077
P10605430075
P10605490081
P10605590091
P10605620094

受付で紙袋もらったんですが、例によってこんなステキな絵柄。
Poster
実は毎年けっこう楽しみにしてたりして(笑)

今年のロボはこんな感じだ!
P10703190002
連邦系MSの胴体はともかく・・・

P10703230006
頭はどこの技術が入ってるのか理解不能!通常の3倍ツノも後ろに生えてます!
最近のMS事情はさっぱり知らないんですが、こんな感じなのがトレンディ?(笑)

会場入りして、まずはRC関連以外のブースをチェック。(個人的に)

まずはハセガワさん。
F-104DJ スターファイター「航空自衛隊」。ステキです。
P10605850117

ブルーインパルスJr。そーいえば今年は本物来ないんですね。残念。
P10605760108

T-3 Jr.は実機?実車?が展示されてました。
P10605860118

マクロスシリーズ。重度のマクオタであるSudaさんには堪りません。
P10605910123 

VF-0S。デカルチャ。誰か作ってくんね~かな~。
P10605940126

フジミさんでは雨宮7の実車展示が。
P10606090141

ガンプラ関連 で異様な盛り上がりだったバンダイ。P10606180150
とはいえ、最近のガンプラにはまったく興味がないので華麗にスルー。

裏に回るとバクシードのデモ中。
P10606340166
バクシードにはまったく興味ナシですが・・・
P10606360168
バクシードGALは最高でした。とゆー訳で、爆・シー・ド娘動画(3.44MB)
 

 

|

« 近況報告 | トップページ | 2006静岡ホビーショー② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/10171507

この記事へのトラックバック一覧です: 2006静岡ホビーショー①:

« 近況報告 | トップページ | 2006静岡ホビーショー② »