« 2006静岡ホビーショー② | トップページ | 2006静岡ホビーショー速報!④ »

2006年5月22日 (月)

2006静岡ホビーショー③

HPIブース。
P10701150646

サイクロンS
P10701250656

フルOP仕様。これは高そうです(笑)
P10701270658

ミオ・ハカマダ少尉。
P10701320663
無理矢理ポーズとってもらいました。
『自分のサイクロン、この仕様に組みなおそうかな?』って言ってました。自分も手に取ってクニクニしてみましたが、意外に良さげでよく走りそうでしたね~

いつみてもデカイ、バハ5B。
P10701410672
一回走ってるの見てみたいですね~。

フレームカッコ良すぎ。
P10701380669
P10701360667
アルティマ世代には堪らないでしょうね~。デカ過ぎて走らせる場所が問題ですが(笑)


ヨコモブース
P10702000731
例によってドリフトデモが行われてました。撮影をお願いしたら、奥から若杉さん登場!
若杉さんのドリフトデモ走行動画(5.02MB)

ヨコモでドリフトと言えば、来月スカパーフジTV739chで始まる『ラジコンしよう』の第1回は広坂選手がヤタベでドリフトみたいですね。ラジコン関係のテレビ番組は久々なんで楽しみです。
スカパーフジTV721/739はF1中継やプロ野球ニュースも見れるんで、Sudaコラム的にもお勧めです。今から入れば第1回に間に合うかな?

P10702300761
展示はこんな感じでしたが、こんな写真しか撮れませんでスイマセン。



カワダブース。
P10702040735

SV10シグマDC
P10702140745
DCといっても■じゃなくってドリフトシャーシの略なんですね。

P10702150746
アルミパーツはやっぱりこの色に限りますね(萌)

1/12用キャリングゲース。
P10702240755


ABCホビー。シビックタイプRコンセプトP10701610692
P10701640695
この車は日本でも売ってほしいんですけどね~。


ミワホビー。
P10701730704

ここにもタイプRコンセプトが。
P10701740705
シャーシはABC/アトラス共同開発?のベルト4WDミニだったようですが・・・気が付きませんでした。いかにSudaさんがMシャーシに興味がないかよくわかりますね(笑)

フォースマックスのカットモデルもP10701760707
ギッチリ中身詰まってます~。これがあの重さの秘密なんですね!?


サンワブース。
P10701890720_1
オーノさんです。無理矢理ポーズとってもらいました(笑)

M11プレステージバージョン4色です。
P10701840715_1
ヨコモブルーにHPIパープルにタミヤブルー? 個人的にはガンメタ欲しいっす。
アルミハンドルにサーボ/モジュールヒートシンクが各アルマイト色になってます。

タミヤユーザーだとこんなカンジに。
P10701950726
P10701970728
アルマイトマニアは買うしかないですね~。
自分もラジ復帰に合わせてM11欲しいんですけど、コレ買うとかなり予算オーバーなんですよね~。アルミハンドルだけ出ないですかね?(笑)


フタバブース。グライダー用FX-40です。
P10609150447
なんとお値段348500円!!!!

|

« 2006静岡ホビーショー② | トップページ | 2006静岡ホビーショー速報!④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/10213097

この記事へのトラックバック一覧です: 2006静岡ホビーショー③:

« 2006静岡ホビーショー② | トップページ | 2006静岡ホビーショー速報!④ »