« レディースカップ⑤ | トップページ | 2006静岡ホビーショー① »

2006年5月18日 (木)

近況報告

ども。ご無沙汰してます。Sudaです。またまた更新サボってすみません。

例によってレディースカップレポが中途半端で止まってますが、これは必ず完結させるつもり・・・なんでまたしばらくお待ちください。
レーディースカップはビデオ撮影もしてあるんで、コレもなんとかカタチにする予定っす。完成時期についてはSudaさんのことなんで予定は未定って感じですが・・・


さて、ここ最近他になにやってたかというと、

○スーパーストック選手権DVD製作→ようやく完成。今週末にはGスタイルさんからリリース予定~。
○4月のラジ天名古屋ナイトレース取材→キック師匠が歴史に残るゴールシーンを演出で爆笑→の模様は↑スーパーストック選手権DVDにおまけとして収録。

○Suda選手、突然京商カップに参戦?ってなネタに向けてイロイロ仕込み中。
○それに合わせて京商カップ超有名チーム取材も敢行。なかなかイイネタが撮れてます。

○10連休もあったGWも、ダラダラ過ごしてるうちに終了。数々の宿題はまったく手付かず・・・
○こんなコトなら色々楽しかったらしいヤタベに行けば良かったかも・・・

ってな感じでグダグダですね。

個人的には、先日長電話してたら途中で携帯壊れてちょっとショック。
携帯マニアで新し物好きの自分には珍しく、かれこれ2年半も使ってたV601SH。
機種変も考えましたが、かなり気に入っているのでとりあえず修理することにしてボダショップへ。修理中の代替機種に「SDカード挿せるSH」って注文だしたら、赤いの出てきました。
K3100008
アダチシンノスケモデルですよ(笑)
色が違うだけで凄い違和感が・・・早く銀色帰ってきてね~


と、いろいろありますが、明日は毎年恒例静岡ホビーショー見物に行ってきます。
Title
コチラはなるべく新鮮なウチに更新したいですね。では。

|

« レディースカップ⑤ | トップページ | 2006静岡ホビーショー① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/10136026

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« レディースカップ⑤ | トップページ | 2006静岡ホビーショー① »