« 一里野RCプラザEPオフロードコース③ | トップページ | TITC2007① »

2006年9月11日 (月)

2006JMRCA1/10電動オフロード全日本選手権①

日曜日、一里野までEPオフ全日本の決勝観戦に行ってきました。
Resize0013
今回はDVD化の予定もなく、あくまで趣味の観戦/ビデオ撮影です。
ゆっくりレポート書きたいとこなんですが、今仕事やらなんやらで忙しいんで、とりあえず決勝動画だけあげてみました。

まずは朝一の2WDクラスAメインR1から、なんですが・・・到着遅れて現地に着いたら始まってました(笑)
2WDクラス決勝AメインR1のラスト30秒動画(8.77MB)
レース序盤に混乱があったらしく(笑)、予選5番手の松崎選手がトップゴール!


でもってAメインR2です。
Resize0150
2WDクラス決勝AメインR2動画(36.0MB)
TQのビリー・イーストン選手がほぼ完璧な走りで独走。1人だけ3連ジャンプを1-2で飛んでますが、これも完璧。さすがワールドチャンピオンって感じでした。
2位に松崎選手、3位には予選8番手から上がってきた前住選手が。


そして、T2K氏も爆笑の2WDクラス決勝Bメイン。
こちらは遂に降り出してしまった雨で大混乱に(笑)
Resize0215
2WDクラス決勝Bメイン動画(17.0MB)
ニュルニュルのコースでみんなマキマキ&坂登らね~よって感じ。
タッキーだけがラインを見つけて?独走。レインマスター&ミスターイレブンの称号を手にしました(笑)
見ての通り、車だけでなくマーシャルの方々もノーグリップで転倒! しかし、その瞬間を撮り損ねてしまいました。残念!

結局この後のAメインR3、昼からの4WDクラス決勝も雨により中止に~(泣)


2WDクラスは決勝2回の結果で優勝ビリー・イーストン選手、2位松崎選手、3位前住選手となりました。
Resize0493

4WDクラスは予選結果で優勝松崎選手、2位前住選手、3位吉岡選手でした。
Resize0516
ビリーはJMRCA会員じゃないので、松崎選手が両クラスの全日本チャンピオンに輝きました。おめでとうございます。
個人的には4WDクラスの決勝を見に来たようなもんだったんで、決勝中止は残念でしたね~。まぁ そんな感じです。

詳しいレポートは、また後ほどということで。

|

« 一里野RCプラザEPオフロードコース③ | トップページ | TITC2007① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/11867062

この記事へのトラックバック一覧です: 2006JMRCA1/10電動オフロード全日本選手権①:

« 一里野RCプラザEPオフロードコース③ | トップページ | TITC2007① »