« 近況報告 | トップページ | 一里野RCプラザEPオフロードコース② »

2006年9月 2日 (土)

一里野RCプラザEPオフロードコース①

さて、先週EPツーリングスポーツクラスが終わったと思ったら、来週はEPオフロード全日本です。
Dscf0400201
今年は石川県の白山一里野RCプラザ電動オフロード・コースで開催ってことで、知り合いの中京オフローダーもぼちぼち練習行ってます。一里野は割と近いんで、盆休み中に一回くらい顔出そーと思ってましたが結局行けず。
ってことで、8/15に練習に行った小野P君にビデオカメラを預けSudeコラム出張取材してきてもらいました。サンキュー小野君!

懐かしの?一里野オンロードコース。
Uvs060830001
↑を通り過ぎ、けっこう登っていくと↓オフロードコースが。
Uvs060830004

やっぱり一番乗りしてる鉄人に絡むGO!フクダ選手。
Uvs060830006
GO!フクダ号に乗って一里野に到着するSudaコラム特派員小野P動画(16.0MB)

さすが小野君、Sudaコラム的な道中撮影GJ。


今回の全日本は、来年日本で開催される世界戦のプレ戦ってことになってます。
Uvs060830008

朝一は少々水溜りが。
Uvs060830007
小野君撮影、朝一お立ち台より動画(5.92MB)


日が昇ってからは路面も乾き、皆さん練習開始。
Uvs060830010
この日はRCマガジンの取材もあったようです。みしまん仕事中。
ここでカメラは小野君から加藤鷹史君に交代。現地の模様をレポートしてもらいました。

撮影:加藤鷹、一里野コースに苦戦中?の鉄人B4動画(17.0MB)
Uvs060830011
一里野コースに慣れてきて、鉄人うまいじゃん!っと思った矢先・・・
やっぱり笑いをとりにいってしまう鉄人B4動画(3.56MB)


加藤鷹レポーター、修理中の鉄人に突撃動画①(7.60MB)
Uvs060830012


タイムアップのキモ? 3連ジャンプ一気飛びに挑戦する鉄人動画(7.62MB)
Uvs060902001

というわけで、一里野ビデオレポートはまだまだ続く。

|

« 近況報告 | トップページ | 一里野RCプラザEPオフロードコース② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/11734443

この記事へのトラックバック一覧です: 一里野RCプラザEPオフロードコース①:

« 近況報告 | トップページ | 一里野RCプラザEPオフロードコース② »