« 一里野RCプラザEPオフロードコース② | トップページ | 2006JMRCA1/10電動オフロード全日本選手権① »

2006年9月 4日 (月)

一里野RCプラザEPオフロードコース③

さて、そんなこんなで今年の2WDクラスは逆回り!ってことになった訳ですが。
いまさら文句言ってもしかたないっつーか無駄無駄無駄ぁぁぁwなんで、ここは開き直って逆回りの練習するしかないでしょう。

と言っても9/3で一里野コースはクローズド(笑)
とゆー訳で、無理矢理一里野逆周りイメージ動画を作ってみました。
2WDクラス参加者必見!一里野コース(逆回り)を軽快に走る鉄人B4動画(6.65MB)

えっと。あんま参考にならないですか?
個人的に気になるのは、鉄&鷹が何語を話しているか?ってことですね。今度インドネシア帰りの鷹さんに聞いてみます。


↑の動画のラストに出てくるのは鈴木伸一選手。
今回は久々に全日本に出場ってことでTRFサトシ君と練習してたみたいです。
Uvs060904003
加藤鷹レポーター、走行準備中のTRFサトシ&食事中の伸一君に接触動画(4.01MB)

TRFサトシくんがバラバラにして整備中なのは、噂のTRF501Xです。いちおうプロトタイプなんで詳しく見えないようにしてみました。501Xは今月のRC雑誌に出まくっているので、マシンの詳細はそちらをご覧ください(笑)

そーいえばSudaコラム取材班、4月の静岡ホビーショーでサトシ君のインタビューを撮影してたんですよね・・・。いまさらですがご覧ください。
静岡ホビーショー会場閉館直前、TRF501X&TRFサトシ君インタビュー動画(5.40MB)
P10703000831
当初の予定では、ホビーショー速報のラストを飾るハズだったんですが・・・
サトシ君スイマセン。全日本での熱い走りに期待してます。


注目のTRF501X、おまちかねの走行動画です。
Uvs060904008
一里野コースを疾走するTRF501X動画(8.51MB)

いや~、さすがサトシ君。うまいっすね~。
鉄人動画見慣れた後なんで余計に良く見えます。
2WDと4WDの違いもあるんでしょうが、3連ジャンプも余裕の飛距離(笑)

サトシ君&TRF501Xはその後も勢力的にテストを続けていた模様。全日本が楽しみです。
TRF501X→青木タカさん→鷹→サトシ→最後に鷹。動画(8.38MB)Uvs060904011
こんなオチでいいのか?(笑)


これにて今回の一里野ビデオレポートは終了。ウチにしては珍しく完結です!(祝)
ビデオを持ち込んでくれた小野P君、現地で撮影してくれた荒さん、鷹さん他、現地で取材に応じていただいた選手の方々、ありがとうございました。

いよいよ今週末に迫った全日本ですが、一里野の天気はこんな感じになっております。特に2WDの予選日は微妙な天気ですね~。
こんなことも予想されますので、参加される方はそれなりの準備をお勧めします。では。

|

« 一里野RCプラザEPオフロードコース② | トップページ | 2006JMRCA1/10電動オフロード全日本選手権① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/11787408

この記事へのトラックバック一覧です: 一里野RCプラザEPオフロードコース③:

« 一里野RCプラザEPオフロードコース② | トップページ | 2006JMRCA1/10電動オフロード全日本選手権① »