« 一里野RCプラザEPオフロードコース① | トップページ | 一里野RCプラザEPオフロードコース③ »

2006年9月 3日 (日)

一里野RCプラザEPオフロードコース②

この日はRCマガジンの取材ってことで、ミソ/スマイリー/みしまんも一里野入り。
Uvs060904004
その荒川さんとみしまんに説教しているお方は、今月のRCスポーツ誌108Pで、
『父は鬼でした・・・。西の○住父、東の足立父とまで言われたスパルタンX・・・by足立伸之介』と紹介されているM将軍閣下です。
うっかりM将軍を撮影、出演料を請求されるミソ加藤動画(3.03MB)


スマイリー荒川さん。
Uvs060904002
某ブログの更新状況にクレームをつけるアングリー荒川動画(3.56MB)



そんな間にもガンガン練習して順調に壊している鉄人。
Uvs060904007
加藤鷹レポーター、修理中の鉄人に突撃動画②(8.68MB)

この日の戦果はコチラで報告されております(笑)


Uvs060904012
外野の指導を受けながら3連ジャンプの練習を続ける鉄人動画(12.3MB)


と、けっこうマジメに一里野練習を続ける鉄人でしたが、月末JMRCAから届いた封書に信じられない内容が・・・

4WDは反時計回り、2WDは時計回り!!!


2WDしかエントリーしていない鉄人、8月の一里野左回り練習は一体なんだったんでしょうか?(笑)

ってゆーか、JMRCAさんも本戦まで2週間きってる段階でこれはないんでないの?って感じですね~。
でもって一里野では9月に入って逆回り練習も可能に(笑)

あまりのアホらしさにテンションがた落ちの方も見えますが、めげずに頑張ってください。

ま、これが全日本、これがJMRCAって感じ? あきらめましょう(笑)



というわけで、一里野ビデオレポートはもうちょっとだけ続く。

|

« 一里野RCプラザEPオフロードコース① | トップページ | 一里野RCプラザEPオフロードコース③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/11762097

この記事へのトラックバック一覧です: 一里野RCプラザEPオフロードコース②:

« 一里野RCプラザEPオフロードコース① | トップページ | 一里野RCプラザEPオフロードコース③ »