« 2006静岡ホビーショー速報!⑤ | トップページ | 一里野RCプラザEPオフロードコース① »

2006年9月 1日 (金)

近況報告

ども。ご無沙汰してます。Sudaです。またまた更新サボってて・・・すまぬ(侍)
最近行く先々でコラム更新についてのツッコミを受けてましたが、なんとか復活。今後はたまったネタを怒涛の更新で消化していきたい所存でござる(多分)

さて、例によって静岡ホビーショーレポが中途半端で止まってますが、まだ京商さんとタミヤさんのネタが終わってません・・・そのうち補完するので気長にお待ちください。


さて、ここ数ヶ月間なにやってたかというと、

○Suda選手、突然京商カップに参戦決定!
去年京商カップ全国大会2位のチームミスティより、ミスティAチームの3rdドライバーに。
Mistya_1
左より、トトロ安藤、ペンキ屋福井、SudaコラムのガレージM残党軍。
ま、基本的に京商カップは2人で走るんで私の仕事は主に取材w
こちらは既に関西A,中京地区予選に参加、連続4位で本戦キップを逃しております。
Sudaコラム的にはおいしい展開ですが、週末の関西Bで権利とれないとけっこうヤバイです(笑)

○5月連休中には京商カップ3連覇中の『武空調サービス』とチームミスティ合同練習の取材も。なかなかイイネタが撮れてます。
Takekuu_1


○そんな中、レディースカップ→京商カップの流れで知り合いになった『のりこR』君との共同企画、『チーム須田電気工業』プロジェクトがスタート。
Sudadenki_1
レディースカップで知り合った苅谷兄弟(中学生)が、のりこRサポートで京商カップに初挑戦!って企画なんですが、たまたま居合わせた私がなぜかチームオーナーに就任(笑)
こちらの模様はRCワールド8/9月号の『ゴーゴー! のりこR』に掲載されているのでチェックしてみてください。Sudaオーナーもちらっと写ってます(笑)


○そんな流れで、Sudaさん自ら『V-One SⅢ』を購入。Sudas3
SudaコラムSⅢのシェイクダウンの様子は、今月のRCW『のりこR』内にちらっと出ております。最近はミスティの冷房ピットに釣られて、毎週のように岐阜まで来てくれてるんですよね~。
この回の『のりこR』は撮影現場の逆取材も行っているので、そのうち公開予定です。全国の隠れのりこRファンの方々、期待してもいいよ?

Suda_s3_1
初めてのGPツーリング(ゴムタイア)ですが、なかなか楽しいっすね~♪
最近は京商カップ/のりこR関連でなかなか忙しかったんで、その辺のネタをぼちぼち公開していきたいですね~

と、珍しくGPネタばっかだったんですが、気がついたらぼちぼち電動も全日本シーズンに突入ってことで、

○盆休み、友人に一里野ビデオ取材を依頼。鉄人B4やサトシ君TRF501Xの走りなんかが撮れてます。これは早めに公開予定。

電動ツーリングスポーツクラス取材の為、、またも谷田部日帰り。こちらはDVD発売に向けて頑張って編集中。今週末にはGスタイルさんからリリース予定~なんで、寝ずに頑張ります。


ってな感じですね。

|

« 2006静岡ホビーショー速報!⑤ | トップページ | 一里野RCプラザEPオフロードコース① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/11693145

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 2006静岡ホビーショー速報!⑤ | トップページ | 一里野RCプラザEPオフロードコース① »