« TITC2007① | トップページ | 京商カップファイナル① »

2007年2月22日 (木)

TITC2007②

無事タイに到着しました。

一年ぶりのRCSです。
Dsc_4202

なんと今回は、自分もスポーツクラスに参加!ってことで岐阜のオノPからTA05(ドピンク仕様)をレンタルしてきました。
Dsc_4220 
ボディは平原塗装に依頼してあったアコードです。

木曜の夕方5時頃にRCS入りしたんで、とりあえず1パック走行だ!ってことで準備を開始したんですが、いきなり事件発生。



たかあし君に借りてきたマッチモアをコンセントに挿したところ・・・
 

 

 

 

 

マッチ燃え~
Dsc_4205
白煙噴いてお亡くなりになりました(人)
たかあし君になんてごまかすか検討中です。

マッチモアは200V対応と聞いてたんですが、オートで切り替わるのは現行品。
借りてきたコレは内部で切り替える必要があったみたいですよ・・・
たかあし君、スマン(笑)

と、Sudaコラム的に幸先よい?スタートをきってみました。
自分もレースに出るとなるとけっこう忙しそうなんで、あまり更新はできないと思います。
現地レポートはミラージュジャパンさんやノビさん とこをご覧ください(笑)

この日の晩の懇親会。
P1170866
P1170871

とりあえず、人生初の海外レースを楽しんできます。では。


|

« TITC2007① | トップページ | 京商カップファイナル① »

コメント

ちなみに金曜日の成績はこちら
http://joybox.txt-nifty.com/

スポーツクラス面白すぎです(^^)

投稿: JOYBOX | 2007年2月24日 (土) 00時47分

ネタ的にはおもろいけど…悲しみの涙で枕を濡らします…

投稿: たかあし | 2007年2月24日 (土) 23時40分

え~っと…
すだぴょんの帰国はちょっとしたわけがあって
遅れるようです(^^ゞ

くわしくはまた本人からどうぞ(^^;

投稿: JOYBOX | 2007年2月26日 (月) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/14018176

この記事へのトラックバック一覧です: TITC2007②:

« TITC2007① | トップページ | 京商カップファイナル① »