« TITC2007② | トップページ | 京商カップファイナル② »

2007年3月17日 (土)

京商カップファイナル①

無事、厚木に到着しました。

初めての京商サーキットです。
Dsc_7713
ホントに京商本社の傍にサーキットがありますよ。

今回は京商カップジャパンファイナルってことで、ミスティAチームの一員として参加してます。ま、参加っていっても予備ドライバー登録?なんで、仕事はいつもの様に取材活動(笑)

ピットはこんな感じ。
Dsc_7597

スケジュールはこんな感じ。
Dsc_7607
ちなみに決勝日はSudaさん27才の誕生日!(10回目)
バースデイWINに向かって爆走スルゼ!!!!!!!!!!


ミスティAチーム正規ドライバーのアンドー選手とフクイ選手。朝から忙しそーです。
Dsc_7699
知る人ぞ知るガレージMサーキットの生き残り。この2人に何かが起これば私の出番ですが、ある意味レースは捨てることに(笑)

幸い2人には何事もなく予選開始。
Dsc_7969


快走するミスティAチーム号。
Dsc_8346



こちらはミスティBチーム。
Dsc_8062
なぜか斜めに立つマサとブースカのコンビ。こちらは調子イマイチ。明日の最終予選&勝ち上がりに期待です。

Dsc_8125
Bチームは白ホイール。


Sクラスに参加のクニミツ工業チーム。
Dsc_7670
けっこう速いんですが、ダブルリタイアで暫定最下位!
明日の朝がんばってもらいましょう(笑)

Dsc_7617
ミスティジャンパー、なかなか目立ってます。


そんな感じで初日のリザルトです。

まずはSクラス。
Dsc_8734
シンテックさんとこの子供ドライバーが驚異のニュータイプ走行で唯一の20周突入!
このタイム、Rクラスより速いです(笑)

Rクラス
Dsc_8737
このコースと路面グリップにはパワーもてあまし気味のRクラス。
ミスティAチームは暫定4位と好位置につけてます。

また一歩、バースデイWINに近づいた。


この日の晩は厚木ロイヤルパークホテルにお泊り。
Dsc_8759

地区予選で2度の4位を決めたミスティA、Suda効果でまたも4位。
Dsc_8766_1

ここで遅れてゴトウ君登場。
Dsc_8774
本当は一緒に来る予定だったゴトー君、朝6時出発を夕方6時出発とマジ勘違い(笑)
1人新幹線でやってきました。ゴトーワールド炸裂です。


この後、ミスティA/Bチームで予選ビデオ分析会に。
Dsc_8793
当分寝れそうにないで、その間にコラム更新です。では明日。

|

« TITC2007② | トップページ | 京商カップファイナル② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/14293673

この記事へのトラックバック一覧です: 京商カップファイナル①:

« TITC2007② | トップページ | 京商カップファイナル② »