« 2007静岡ホビーショー⑦ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑨ »

2007年5月28日 (月)

2007静岡ホビーショー⑧

ヨコモブース
Resize4099
他のブースでも話題になっていたヨコモさん。『とりあえず行ってこい!』と言われて来て見ましたが・・・

なかなか刺激的なヨコモブース動画(3.06MB)
Resize4350
アキラ君も嬉しそうです(笑)


ムラカミトモコさんがデモ走行していたハマーっぽい車の動画(17.7MB)
Resize4352
Resize4351
Resize4353
超ゆっくりですが、ありえない角度を登ってました。かなり遅いんで、初心者も簡単に操縦できるみたいですね。

ヨコモギャルもこの日初めてラジコン操縦したみたいなんですが、けっこううまかったです(笑)
Dsc_4385

こっちの娘も。
Dsc_4254
ヨコモギャルを撮りまくってると、気分はすっかりキムシンですね(笑)

と、完全にカメラ小僧状態ですが、いちおうラジコンサイトです。
しかし、ギャルに気を取られて商品写真を撮り忘れました。新製品は動画でご覧ください。


アキラ君のヨコモ新製品紹介動画。(18.0MB)
Resize4355

新型ストックモーター。
Resize4356

チェックポイント風の新型エンドベル。
Resize4357

|

« 2007静岡ホビーショー⑦ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/15244784

この記事へのトラックバック一覧です: 2007静岡ホビーショー⑧:

« 2007静岡ホビーショー⑦ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑨ »