« 2007静岡ホビーショー⑤ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑦ »

2007年5月26日 (土)

2007静岡ホビーショー⑥

HPI/HBブース
Resize4016

ホットボディーズコーナーで吉岡君発見。
Resize4162
早速新型1/12とD4を解説してもらいました。

HPI吉岡選手のサイクロン12/D4紹介動画(14.0MB)

ホビーショー発表の1/12レーシング『サイクロン12』
Dsc_4158
Suda世代が1/12のサイクロンって聞くと、当然『AYKサイクロン』を思い出してしまう訳ですが、もちろん全然関係ないみたいです。4独でもないし。せめてコラリーSP12XみたいなFサスだったら一部の旧サイクロン好きが飛びつ・・・かねーか(笑)

上から。
Resize4040

Fサス。アッパーアームの前傾角度を3箇所選べるようになってます。
Resize4037

ダイアフラム仕様のRショック。
Resize4038

サイクロンD4
Resize4041
サイクロン12&D4を見ましたが、正直なとこ12もバギーもあんまり詳しくないんで、アソシ&BJ4WEとなにが違うのかよく解りませんでした(笑)
色目も含めてちょっと地味な印象でしたね~。
ま、ココは派手はレースリザルトに期待しましょう。


G-ROBOTS。こちらもちょっと地味目。
Resize4045_1

バハ5B。こちらはマジでカッコよかったです。
Dsc_4182_1 

|

« 2007静岡ホビーショー⑤ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/15209565

この記事へのトラックバック一覧です: 2007静岡ホビーショー⑥:

« 2007静岡ホビーショー⑤ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑦ »