« 2007静岡ホビーショー⑧ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑩ »

2007年5月29日 (火)

2007静岡ホビーショー⑨

京商さん。美人コンパニオンによる商品説明が行われてました。
Resize4264

ってゆーか、どストライクです。個人的に。
Dsc_4361
とゆー訳で、

V-One S3EVOの説明をする美人コンパニオン動画(7.65MB)


自分もV-One S3持ってたりしますが、S3で京商カップSクラスに出てる知り合い結構多いんでこれはチェックしないと・・・
Resize4144

EVO化の変更点はこんな感じ。
Dsc_4311

メインシャーシ。スパーが横に抜けるよーになりました。
Resize4146

メカボックスが小変更。フタが開きにくくなってます。
Resize4148
S3のフタ、気が付くと大抵開いてるんですよね~。

ちなみに私のS3デビュー戦ですが、決勝前のウォームアップでフタが開く→スタート直前に助手が給油→燃料溢れる→受信器が燃料浴→ノーコン爆走で0周リタイア→受信器もお亡くなりに・・・
新型ならこんな悲劇も減りそうですね。

あとはエンコンのサーボホーンが少し長くなったんで、多少はキャブのリンケージが改善されるみたいです。
と、EVO化といってもノーマルS3の小マイナーって感じでした。S3.2ってとこですかね。
京商カップSクラスに出る人には京商カップエディション2って感じですね。実質こちらがS3EVOってとこでしょうか。

|

« 2007静岡ホビーショー⑧ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑩ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/15257227

この記事へのトラックバック一覧です: 2007静岡ホビーショー⑨:

« 2007静岡ホビーショー⑧ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑩ »