« 2007静岡ホビーショー② 288GTO | トップページ | 2007静岡ホビーショー④ »

2007年5月23日 (水)

2007静岡ホビーショー③

ホットショット2007です。
Dsc_4107
う~ん、懐かしす。後ろでは番長と博士が談笑中。

Resize3880
ミスティのアダチさんも懐かしそう?に見てます。

Dsc_4052_1
個人的にホットショットが出た頃にRC中断しているので、ラジマガ見ながらスゲーなーと思ってたんですが、今見てもけっこう凄いですね~

ホットショット2007紹介動画(10.7MB)

当時は正直よく解らなかったリアのモノショックが、
Dsc_4059
ようやく理解できました(笑)
前後のモノショックなんかはあまり実戦的じゃなかったみたいですが、当時は4WDも含めて凄いインパクトありましたね~。

Resize3927
ダミーのヒートシンクも付いてて、見た目はほぼ再現されてます。



お次も懐かしのバギーチャンプ。こちらは再販じゃなくってタムギアの新型です。
Dsc_4071

フロントサスは新型のダブルトレーリングアーム。当時はコレが主流でしたね。
Resize3946
残念ながら完全防水ではないみたいです(笑)

タムギア・バギーチャンプ紹介動画(9.0MB)

タムギアのマイティは持ってるんですけど、こっちのほうがカワイイですね~
次にワーゲンオフローダーが出たらまた買ってしまいそうです(笑)


懐かしバギー関連ではこんなのもありました。
Dsc_4065_2

|

« 2007静岡ホビーショー② 288GTO | トップページ | 2007静岡ホビーショー④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/15170438

この記事へのトラックバック一覧です: 2007静岡ホビーショー③:

« 2007静岡ホビーショー② 288GTO | トップページ | 2007静岡ホビーショー④ »