« 2007静岡ホビーショー④ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑥ »

2007年5月25日 (金)

2007静岡ホビーショー⑤

他タミヤさんで個人的に気になったのは・・・

インプレッサWRCの07モデル
Resize3856

このカッコヨサは異常。
Dsc_4422

XBのビートル
Resize4223

オヤジが昔乗ってたんで・・・
Resize4224
ウチにあったのもこのテールランプだったなぁ・・・懐かしす。

ロータス99Tのプラモ
Dsc_4410_1
リニューアル再販。今回はヘルメットやら車載カメラ(中嶋専用)が追加されてます。展示車が音速の奇行子なのは納得いきませんが(笑)

当時、車載カメラを自作して追加したり、F189に付いてたドライバー人形を中嶋に塗って乗せてたりしたんですよね~
中嶋メットは手書きで『NAKAJIMA』とか書いてたんで、今回のメット&ステッカー付属はうらやましい(笑)

ちなみに息子のメットはこんな『NAKAJIMA』。来年はトヨタでもいいからF1乗ってもらいたいもんです。

|

« 2007静岡ホビーショー④ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/15191835

この記事へのトラックバック一覧です: 2007静岡ホビーショー⑤:

« 2007静岡ホビーショー④ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑥ »