« 2007静岡ホビーショー③ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑤ »

2007年5月23日 (水)

2007静岡ホビーショー④

EBBRO 350R (TA05-IFS CHASSIS)です。
Resize3859

IFS(インボード・フロント・サスペンション)でフロントベッタリ低め亭。
Dsc_3988

自分も良く自作プランはたててたんですけどね~。こーゆーの大好きです。
Resize3865


アルミパーツてんこ盛りのIFS、マエズミ仕様も展示されてました。
Dsc_4034

IFS効果でヴィーマックのノーズもばっちり低め。
Dsc_4001_1

かなーり青め亭。
Dsc_4036

リアバルクも青め亭。Dsc_4035

そんな感じのTA05-IFS紹介動画です(5.29MB)


個人的にはTA05用のIFSコンバージョンなんかが出てくれたら嬉しいんですがね~。
あと、IFS専用のNSX(GT500)は必ずお願いします(笑)


TA05MSです。
Dsc_4016
もはやノーマルTA05との共通パーツを探すのが難しいくらいです(笑)

モーター位置は、ノーマルTA05と415MSXの中間位置。
Dsc_4019_1
この辺は雑誌に詳しく書いてありましたね。

TA05MS紹介動画(あっさり3.08MB)

ほんとはサトシ君捕まえてTA05IFS~MSあたりの説明をしてもらうつもりだったんですけどね~。タミヤブースに寄ったタイミングは商談中だったりして、今回は残念ながらインタビュー撮れず。スイマセン。

別ブースでサトシ君にはあって話はしたんですが、今週はリーディレースでアメリカ行ってくるそうです。頑張ってきてください~。ってゆーかもうアメリカ?

|

« 2007静岡ホビーショー③ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/15177831

この記事へのトラックバック一覧です: 2007静岡ホビーショー④:

« 2007静岡ホビーショー③ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑤ »