« 2007静岡ホビーショー⑬ | トップページ | 世界戦 »

2007年6月 3日 (日)

2007静岡ホビーショー⑭

サンワさん。
Resize4062

なぜか隠れてたオーノさん。
Resize4063

が浮上。
Resize4065

M11とエグゼス用の2.4GHzモジュール/レシーバーが参考出品されてました。
Resize4069
Resize4070
早く出るといいんですが。僕のM8にも対応してくれると嬉しいです(笑)

フライトシミュレーターのデモも行われてました。
Resize4239

なぜか○ウイングっぽい物体が飛んでたり・・・
Resize4249

デ○リアンっぽい物体がホバリングしてたりしました(笑)
Resize4248
 

フタバさん。
Resize4006

新製品のブラシレスサーボ。
Resize4000
送信機はサンワ党の私ですが、サーボはフタバ党だったりします。(受信機はKO党)

従来のサーボとブラシレスサーボの比較デモも。
Resize4001
動力用モーターの続いて、サーボにもブラシレス化の波が・・・

ミスティアダチさんによるブラシレスサーボ体験動画(8.72MB)

フタバさんでも2.4GHzモジュール/レシーバーが。
Resize4013
こちらは既にTITCで原選手や加藤鷹選手が使用してましたね。

2.4GHzについてのパンフレットも配られてました。
Dsc_4145_1
フタバさんは早く売りたそうに見えます。

と、いよいよ日本でも導入されそうな2.4GHzシステム。
なんか裏で色々あるみたいですが、さっさと発売してくださいね。
 

  
KOさん。
Resize4157

新型エスプリが広坂選手のマシンと共に展示されてました。
Resize4159
KOさんは2.4GHzの展示はしてなかったかな?


ミワホビーさん。
Resize4167miwa
ナイスポーズありがとうございました。


と、ラジコン関係はこんな感じです。

|

« 2007静岡ホビーショー⑬ | トップページ | 世界戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/15350953

この記事へのトラックバック一覧です: 2007静岡ホビーショー⑭:

« 2007静岡ホビーショー⑬ | トップページ | 世界戦 »