« 2007静岡ホビーショー⑫ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑭ »

2007年6月 2日 (土)

2007静岡ホビーショー⑬

会場では京商VRCの体験走行が。
Resize4154
またも菊池さんにイケてるライン取りを見せてもらうことに。
菊池さんのVRC走行動画(11.7MB)
オチまで付けて頂いてありがとうございました。
バーチャルRCだといくら飛んでも安心ですね(笑)

京商ブース、その他には・・・

ひろさかさんとこのスタリオン(ニコラス車)
Resize4155

渋めのひろさか仕様。この色だとスタリオンに見えませんね(笑)
Resize4189
ひろさかパパはニコラス君を空港に迎えに行ってて会えませんでした~


緑色のトラギーとインファーノ
Resize4172

太っといのが付いてました。
Resize4173

重機シリーズ。
Resize4193
けっこう人気あるみたいです。


あやしい2人を発見。カメラを向けると目を背けてました。
Resize4179
なにか疚しいことでもあるんでしょうか?(笑)


特に意味はありませんが、楽しそうに仕事中の宮崎さんを2.5コマ/秒で連写してみました。
Resize4195
Resize4196
Resize4197
Resize4198
Resize4199
Resize4200
いや、同僚の方からパパラッチ指令が出たもんで・・・


最後はいわしぃからのリクエストで、もう一人の京商コンパニオン(黒)です。
Dsc_4394_1

|

« 2007静岡ホビーショー⑫ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑭ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/15338940

この記事へのトラックバック一覧です: 2007静岡ホビーショー⑬:

« 2007静岡ホビーショー⑫ | トップページ | 2007静岡ホビーショー⑭ »