« ラジ天名古屋で⑫ | トップページ | 2007 IFMAR EPオフ世界戦2WDクラス② »

2007年9月24日 (月)

2007 IFMAR EPオフ世界戦2WDクラス①

先週は世界戦のAメインレポートをしてみましたが、今日からは個人的な世界戦観戦記みたいな感じでレポート書いてみたいと思います。

2WDの決勝日は水曜日だったんで、1日休みを取って一里野入り。
Resize7710
自分は夜勤明けで眠かったんですが、マック、芝刈、ぎっちょん、鉄人と中京のやかましい連中と一緒だったんでもちろん寝れず(笑)

とりあえず到着して、ピットスペースに。
入り口でノビさんに遭遇→吉村さんがコキーン→ジエンドAH。動画(8.83MB)
原君は前日の2WD予選でコケまくりだったそーです。

2000年の世界戦はパスがないとピットに入れなかったんで、今回も厳しいのかな?と思ってましたが、タミヤとHBは一般公開のメーカー展示ブース内にピットを構えてました。
これは一般の観戦客もピット作業見れて良かったんじゃないでしょうか。

展示ブースから選手ピットを覗いていると・・・
長靴の似合う三浦番長登場!某コラムの更新状況について語る動画(4.26MB)
えっと・・・今度こそ、怒涛の更新に期待していいよ?(多分)

今度はピット入り口で、
予選でドボン中、ヨコモの直人君登場。(1.53MB)
速い時は正美さん並なんですがね~(笑)

この人も。
Resize7580
ファイナル入りは今日の予選次第。ちょっと眠そうな伸ちゃん動画(3.25MB)
某コラムが来ると調子悪いとか言ってますが・・・そんなの関係ねぇ!(笑)


受付です。JMRCAの方々の他に、ハカマダ通訳も。
Resize7561
鉄人達は出場選手のメカニックパスを記入中。
Resize7564_2
その場で写真を撮ってパス作成。選手の受付の時は長蛇の列だったそーです。

Sudaコラムも調子に乗ってプレスパスを頂きました。
Press
う~ん、世界戦のプレスか~。なんか緊張。

|

« ラジ天名古屋で⑫ | トップページ | 2007 IFMAR EPオフ世界戦2WDクラス② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/16558998

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 IFMAR EPオフ世界戦2WDクラス①:

« ラジ天名古屋で⑫ | トップページ | 2007 IFMAR EPオフ世界戦2WDクラス② »