« 2007IFMAR EPオフロード世界選手権4WDクラス決勝 | トップページ | 2007 IFMAR EPオフ世界戦2WDクラス① »

2007年9月21日 (金)

ラジ天名古屋で⑫

ちょっと前の話ですが、9月8日にラジ天名古屋見物に行ってきました。
Resize6167
久々の名古屋。いつものメンバー以外に、珍しいゲストがご来店中~

お久しぶりのフラップ水内君。サイクロン12で練習中。
Resize6176
最近は1/12関連ブランド、ポテンシャルデブロッパーとして活躍中!?

その奥にはHPIの村井さんが。
Resize6177
名古屋に村井さんが来てるとは予想外でビックリしましたが、サイクロン12ブログに書いてあったみたい。今月末にヤタベで1/12全日本があるんで、路面の似てるラジ天名古屋で練習!ってことでした。

こりゃラッキーってことでサイクロン12村井号を見せてもらいました。
Resize6217
Resize6212
至って普通のサイクロン12です。ってゆうか自分が1/12を見ても違いが良くわかりませんが(笑)

村井さんもテスト中、ポテンシャルのステルス12ボディ
Resize6235
垂直整流板が特徴的ですね~。奥はスピード8かな?
他にも結構形状が違ってて、なかなかカッコよかったですね~

横から。大径ホイールってこともあってタイアペラペラ。薄皮一枚って感じです。Resize6225
岡崎のシルバーストーンなんかだと、更にタイア径小さくなるそうです(笑)

今の名古屋はこんなレイアウト。左側。
Resize6192

右側。
Resize6195

閉店間際、村井さん、水内君、稲本さんが走行開始。
Resize6181
ってことで、携帯電話で撮影してみました。
ラジ天名古屋、1/12走行動画(9.71MB)



久々に1/12走ってるの見ましたが、やっぱ速えぇぇ~!。特にオレンジ色。Resize6151

走行後にタイム確認。
Resize6201
マジ顔で走らせてたデブロッパー氏はタイム差にショボーン&バッテリー死んだりして大変だった模様(笑)
皆さん全日本頑張ってください。全日本見に行きたくなってきました・・・

この2週間後にも合同練習が行われたようです。そちらの模様は『帰ってきた たかあしメモ』で。
村井さんには次の日一里野で会いました。若いです。


この日はいつものメンバーも。
やはりなにかヤラカシてくれるのはキック師匠。
Resize6084
薄汚いサイクロンを準備中のキック師匠、突然机の中から白煙がモクモクと・・・
キック師匠、バッテリー死亡→白煙で全員退避!動画(6.84MB)

直前に自分のバッテリーが死亡した水内君、残りセル貰ってけば良かったね~

|

« 2007IFMAR EPオフロード世界選手権4WDクラス決勝 | トップページ | 2007 IFMAR EPオフ世界戦2WDクラス① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/16526859

この記事へのトラックバック一覧です: ラジ天名古屋で⑫:

« 2007IFMAR EPオフロード世界選手権4WDクラス決勝 | トップページ | 2007 IFMAR EPオフ世界戦2WDクラス① »