« 2007静岡ホビーショー⑭ | トップページ | 2007IFMAR EPオフロード世界選手権2WDクラス決勝 »

2007年9月11日 (火)

世界戦

お久しぶりです。Sudaです。皆様お元気ですか?

いろいろ事情があって長らくサボってましたが、気が付いたら一里野世界戦が始まってますね~
一里野にはお盆のレース見物に行って、なりゆきでヨコモDVDの臨時カメラマンなんかやってみたり。
DVDの下のほうにクレジットまで入れていただきました。ありがとうございます(笑)
そんな感じで世界戦観戦の下準備はバッチリであります。


とゆー訳で、水曜と日曜の決勝日だけ観戦に行ってきます。
世界戦観戦は2000年のヤタベ以来です。あの時は凄いレースだったな~(遠い目)

今回もブラブラとビデオ取材予定なんで、木曜くらいにはレポートできるかも?
ま、所詮Sudaコラムなんであまり期待しないで覗いてみてください。では行ってきます。

|

« 2007静岡ホビーショー⑭ | トップページ | 2007IFMAR EPオフロード世界選手権2WDクラス決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/16415589

この記事へのトラックバック一覧です: 世界戦:

« 2007静岡ホビーショー⑭ | トップページ | 2007IFMAR EPオフロード世界選手権2WDクラス決勝 »