« 2007IFMAR EPオフロード世界選手権2WDクラス決勝 | トップページ | 2007IFMAR EPオフロード世界選手権4WDクラス決勝 »

2007年9月16日 (日)

帰ってきました。

週末は予定通り一里野世界戦4WDクラス観戦に行ってきました。
速報はアチコチのサイトに出てますが、とにかく強かったUSA3強。

ティー坊&Wライアン。アメイジング!
Resize9715
正美さんと原君も3人に迫る見せ場は作ってくれましたが、残念ながら表彰台には届きませんでした。

現在動画の取り込みしながら写真の整理をしてますが、結構な量なんで見るだけで大変です。なるべく早く四駆の決勝動画もUPしたいんですが・・・月曜から仕事なんでボチボチ頑張ります。



と、一里野でオフロードのワールドチャンピオン誕生に感動して帰ってきたんですが・・・個人的にかなりショックなニュースが。
コリン・マクレー氏 事故死か?

なんかの間違いだろ・・・と祈ってたんですが・・・
コリン・マクレー氏の死亡が確認される

う~ん。すんげー好きなWRCドライバーだったんでショック。
マクレーの走りは最高でした。合掌。

|

« 2007IFMAR EPオフロード世界選手権2WDクラス決勝 | トップページ | 2007IFMAR EPオフロード世界選手権4WDクラス決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/16471164

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« 2007IFMAR EPオフロード世界選手権2WDクラス決勝 | トップページ | 2007IFMAR EPオフロード世界選手権4WDクラス決勝 »