« 東京新聞 | トップページ | ラジコン天国リバーサイドモール店 »

2008年3月24日 (月)

めざましテレビ

今朝は、マルよトレイルさんでの予告通り、めざましテレビにHB松崎隼人選手が生出演!

もちろん自分も録画しといてさっき見ました。

この前の東京新聞さんも良かったですけど、めざましテレビだとなんか全国区?ってゆーかメジャー感がありますね~(笑)
今朝出勤したところ、全然RCやってない同僚から『朝めざましでラジコン少年出てましたよ。』って言われましたわ。
今後もプロドライバーとしてラジコン普及の為にもガンバってほしいです。

個人的には絶対『ラジコン王子』って紹介されると予想してたんですが外れました(笑)

|

« 東京新聞 | トップページ | ラジコン天国リバーサイドモール店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111609/40629099

この記事へのトラックバック一覧です: めざましテレビ:

« 東京新聞 | トップページ | ラジコン天国リバーサイドモール店 »